私の備忘録

私の気になる物や事♪

# スポンサーサイト


スポンサードリンク


スポンサードリンク
| - | - | category: - |

# 犬用キャリー コロコロ付きはやっぱり便利


スポンサードリンク
 

ワンちゃんをキャリーに入れて移動するのって、小型犬でもけっこう重いんですよね。

たった2キロ弱の小型犬でも、バッグと一緒だとかなりずっしりと、それだけで荷物になってしまいます。

だからと言ってリードだけで乗り物には乗れないし・・・


で、いい加減コロコロ付きのキャリーバッグを使おうと決めました。

なんかちっちゃいワンちゃんを、コロコロ付きに入れて移動だなんて、ガタガタと振動がして可愛そうかと思い、なかなか踏み込めませんでした。

 

外見は、普通のキャリーケースのようですが、もちろん4つのタイヤが付いていて安定しています。

片面がブラインドになっていて、中を確認できたり、もう片面がフルオープンできるので、ワンちゃんも楽に抱き上げられます。その際に飛び出しを防止できるよう金具が取り付けてあるので安心ですよね〜。

 

水玉やリボンの付いた可愛いデザインのコロコロキャリーも見つけました^^

引っ張るだけでなく、持ち手やショルダーが付いているものもあって、場面場面で使い分けられるのもいいなって思いました。

 

4キロ用や6キロ用など、ワンちゃんの大きさによって選べます。

でもワンちゃんの気持ちになったら、自分のサイズにぴったりよりも、広々としていた方がいいんじゃないの?って思います。

ピッタリしていた方が、安心するのかなぁ??

なんか圧迫感があるような気がしてかわいそうに思っちゃうんだけどな。

JUGEMテーマ:ペットグッズの通販

スポンサードリンク
| comments(0) | trackbacks(0) | category: ペット |
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links