私の備忘録

私の気になる物や事♪

# スポンサーサイト


スポンサードリンク


スポンサードリンク
| - | - | category: - |

# 可愛いハンガー インテリアのアクセントに♪


スポンサードリンク


今まで私はハンガーを買ったことがありませんでした。

クリーニング屋さんでもらう針金ハンガーとプラスチックハンガーとかばかり。

 

この前友達の家に言った時思ったんです。

可愛いハンガーが部屋に掛けてあると、インテリアのアクセントになる!と。

 

私は結構雑貨やインテリアにこだわっている方で、あれこれ集めていますが、

ハンガーは表舞台には登場させていませんでした。

 

家に帰ってから、昔貰ったハンガーを引っ張り出してきて

早速使ってみました。

可愛いハンガー1本で、こんなにもイメージが変わるんだなぁって

ちょっとビックリです。

 

でも、可愛いハンガーだったらリビングに掛けてあっても

インテリアの一部になるし、

お客さんの上着を預かった時にも恥ずかしくないし。

 

さり気ないところでおしゃれするっていいですよね!

それに気付いてもらった時って、ちょっぴり嬉しいし^^

 

小さな部屋の限られた収納に入りきらない衣類も、

可愛いハンガーに吊るしておくだけで、

雰囲気が違ってくると思います。

 

特に一人暮らしをする人などにお勧めしたいです。

ワンルームだと、どうしても見える所に服を吊るすことになりますからね。

 

何かのプレゼントにもいいかも!

ハンガーって、今までの私みたいにあまり自分では買う人少ないと思います。

 

例えば私だったら、引っ越し祝いとかに貰ったら嬉しいかな。

 

あと、出産祝いでも喜ばれるかも!

赤ちゃんの小さな服を掛けれるように

子供用の小さめの可愛いハンガーなんかもいいですね。

 

スポンサードリンク
| comments(0) | trackbacks(0) | category: インテリア |