私の備忘録

私の気になる物や事♪

# スポンサーサイト


スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
| - | - | category: - |
<< 子供服ジンボリー 出産祝いに喜ばれるもの | main | 子供服ジンボリー♪私のお勧め 通販 >>

# 子供服Gymboree 出産祝いに喜ばれるもの


スポンサードリンク
子供服のGymboreeは、フロリダに旅行中初めて出合いました。

それからすっかりGymboreeファンになった私。

最近日本でもはやっているようです。

Gymboreeのどこが気に入って、何がお勧めなのかを書こうと思います。

 

Gymboreeはカラフルなものから、薄いピンクやブルーのとても品があるものまで揃っています。

どれも、どこへ着ていっても恥ずかしくないデザインだと思います。

なので、プレゼントに最適だと思います。

私がGymboreeで買ってよかったと思うのは、カーデガンで、これが1着あるだけで、1年中使えて重宝します。

 

Gymboreeは、日本でも最近では輸入物を扱っているショップや、通販でも手に入るようです。

やはりブランド子供服に比べたらお手ごろ価格なので、絶対にお勧めです♪

サイズは新生児用から、小学校高学年くらいまでの物までと幅広く、兄弟姉妹でおそろいを着ても可愛いですね。

出産祝いで迷うところはやはりサイズです。

私の経験上、みなさん0〜1歳に着れるお洋服をプレゼントして下さいます。

なので、2〜3歳用をあげるのもいいかもしれません。

2歳前後になってくると、お祝いで頂いた品がグッと少なくなり、自分で買うことが増えます。

 

アメリカの子供服のサイズは?気になりますが、アメリカ人の子供の体型とはほど遠いポッチャリ型のうちの娘でも、表示されている月齢通りのサイズでちゃんと合いました。

 

すっかりGymboreeファンになって、気にしているとアメリカにはいろんな所で見かるものです。

ハワイのアラモアナにもGymboreeのお店が入っている時にはビックリしました。

子供がいない時は、目にも入らなかったお店だったのに・・・。

 

出産祝いを贈る予定のある人は、アメリカで買ってきて、自分でラッピングをしてプレゼントするのもいいですね!多くの種類から手にとって選べるし、現地調達がいちばん安く買えますしねっ♪

Gymboreeの下着やサングラスも可愛かったですよ!

スポンサードリンク
| comments(0) | trackbacks(0) | category: キッズファッション |

# スポンサーサイト


スポンサードリンク
スポンサードリンク
| - | - | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://favoriteitems.jugem.jp/trackback/21
トラックバック