私の備忘録

私の気になる物や事♪

# スポンサーサイト


スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
| - | - | category: - |
<< 子供服Gymboree 出産祝いに喜ばれるもの | main | ロクシタン シアバター 口コミ ☆私の愛用品☆ >>

# 子供服ジンボリー♪私のお勧め 通販


スポンサードリンク
子供服で人気のジンボリーに初めて出合ったのは、フロリダに旅行中のことでした。

どの服も可愛くて、ジンボリーショップにかなり長い時間いました。気づくとあれもこれもって欲しくなっていました。

お店の中には、女の子の服の方がやや多かったです。

アメリカでは、だいたい1着20ドル以下で可愛い子供服がたくさん買えるのに、それに比べたら少々高めでした。

でも、日本のブランド子供服に比べたら全然安くて、すごく気に入りました。

 

ポッチャリ型のうちの娘は、アメリカ人の子供の体型とはほど遠いですが、サイズはちゃんと合いました。

ちなみに表示されている月齢通りに買いました。

 

すっかりジンボリーファンになって、気にしているとアメリカにはいろんな所で見かるものです。

ハワイのアラモアナにもジンボリーのお店が入っている時にはビックリしました。

子供がいない時は、目にも入らなかったお店だったのに・・・。

妊娠すると、妊婦さんがやたらと多くいるような感じがするのと一緒なんですね!

 

カラフルなものから、薄いピンクやブルーのとても品があるものまで揃っています。

どれも、どこへ着ていっても恥ずかしくないデザインだと思います。

私が買ってよかったと思うのは、カーデガンで、これが1着あるだけで、1年中使えて重宝します。

 

日本でも最近では輸入物を扱っているショップや、通販でも手に入るようです。

やはりブランド子供服に比べたらお手ごろ価格なので、絶対にお勧めです♪

サイズは新生児用から、小学校高学年くらいまでの物までと幅広く、兄弟姉妹でおそろいを着ても可愛いですね。

 

子供が大きくなるまでしばらくはまりそうです☆

スポンサードリンク
| comments(0) | trackbacks(0) | category: キッズファッション |

# スポンサーサイト


スポンサードリンク
スポンサードリンク
| - | - | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://favoriteitems.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links