私の備忘録

私の気になる物や事♪

# スポンサーサイト


スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
| - | - | category: - |
<< 子供服ジンボリー♪私のお勧め 通販 | main | ベビーベッド 選び方 >>

# ロクシタン シアバター 口コミ ☆私の愛用品☆


スポンサードリンク

知人に勧められて買ったロクシタンシアバター。

今ではすっかり私の愛用品になっています。

この冬はずっと一緒でした☆

 

ロクシタンシアバターのどこが気に入ったかと言うと、

なんと言っても保湿力です。

 

私は8mLの小さいロクシタンシアバターを

主にリップクリームとして使っていますが、

薬指で直径約4cmの円を2回程なでるだけの量で十分潤います。

 

シアバターはシアの実から抽出された植物エキスです。

これが潤いの秘密のようです。

 

ネイルに凝っている知人は、爪のトリートメントとして使っているようです。

 

目元や毛先にまでもつかえるようで、カバンに一つ入っていると

季節を問わず、重宝すると思います。

 

ロクシタンシアバターは8mL(税込945円)と

150mL(税込4725円)の2種類あって、

8mLは直径約4cmととても小さいので、持ち歩くのにはとっても便利です。

ボディー用に150mLも買い足そうか検討中です。

 

あと容器のデザインも気に入っています♪

 

8mLはちょっとしたお土産やプレゼントに最適だと思います。

無香料に近いので、匂いで迷うこともないですしね。

 

私は香りも楽しみたいので、匂いがあったらよりいいのになって思っています。

 

ロクシタンでは、ハンドクリームも販売していますが、

これは3種類の香りがあるそうです。

最近では、数量限定で、「ロクシタンプティハンドクリーム4本セット」

(税込2520円)が発売され、全種類の香りが楽しめます。

しかも、容器が油絵具みたくて、とっても可愛いです!!

スポンサードリンク
| comments(0) | trackbacks(0) | category: コスメ |

# スポンサーサイト


スポンサードリンク
スポンサードリンク
| - | - | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://favoriteitems.jugem.jp/trackback/23
トラックバック