私の備忘録

私の気になる物や事♪

# スポンサーサイト


スポンサードリンク


スポンサードリンク
| - | - | category: - |

# お姫様ベッド


スポンサードリンク

お姫様ベッドって子供のときすごく憧れたのを覚えています。

仲の良い友達の部屋に、天蓋付きのお姫様ベッドがあってすごく羨ましかった〜。

フランスで購入したものを日本に持ってきたって言ってました。

 

でも今は通販などで簡単に、しかもお手ごろ価格で、お姫様ベッドが手に入るようになっています。

 

子供たちの間でもひそかにお姫様部屋作りが流行っているようです。

子供部屋に小さなお姫様ベッドあったら可愛いですよね!

プリンセスに憧れるのは、どの時代も一緒なのかな^^

 

私は今でもお姫様ベッドの通販サイト見ると、あの頃のドキドキをちょっと思い出しちゃったりします。

 

子供の頃は、ピンク系でそろえたレースでフリフリしている可愛らしいベッドルームに憧れていましたが、

今は南国風のリゾート気分を味わえちゃうような(ほら、水上コテージの中を覗くと見えるようなベッドのイメージ)のもいいかなって思います。

 

まあ、どちらにせよ、天蓋とそこから垂れるレースは必須なんですけどね!

私にとって、天蓋&レース付きベッドでこそがリラックスできる空間みたいです。

 

理想の部屋としては、お姫様ベッドの上にはフカフカの枕。

アロマ焚いて、部屋をほんのりいい香りにして、

で、夜は、お姫様ベッドに寝転がってテレビや映画を見ながら眠りに就けたら最高でしょっ!!!

辛い朝でも気持ち良く目覚められること間違いなしだね!

 

早くお金貯めて、理想の部屋作りにとりかかりたいな〜☆

 

スポンサードリンク
| comments(0) | trackbacks(0) | category: インテリア |
Selected Entry
Archives
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links